お知らせ
2023/08/29電子メール受信設定のご確認を!!

「メールが届いてないかも!?」 な〜んてときは…

RCLINK(アールシー・リンク)Webショップにて商品をご注文されたお客さまには、ショップのシステムにより、注文受付と同時に自動送信メールにて内容確認のご連絡をさせていただいております。
もし、ご注文されたあとRCLINKよりメールが届いていない場合は、以下の可能性が疑われます。あらためてご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


★ご登録いただいたアドレスに誤りはないか!?
★迷惑メール対策などで受信拒否の設定になっていないか!?


これらを再度ご確認いただき「rclink.jp」からのメールを確実に受信できるよう設定の変更をお願いいたします(入金確認、発送完了のお知らせメールも同ドメインより送信します)。

※特に携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)を使用されているかたに不着エラーが多く発生しております。必ずご確認ください。

受信設定を変更しても当店からのメールを受信しない場合は、お手数ですが直接電話にてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。


 

アクセス : 900

配送料金改定のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ